2010年01月20日

変頭痛

さて、去年一杯で仕事を辞め、産休に入ってる嫁ですが
これから母親になるってーのに相変わらずボケとります。
家でテレビでも見てて知ったんでしょう。メールが来て
「偏頭痛って変なんとこが痛いっていう意味じゃないんだね…」
変なとこってどこよ(笑)
自分が変頭痛持ちなんでメールとかで話してる時もちゃんと
変換してきてたから分かってるもんかと思ってたのに、こんなベタな勘違いしてるとは。。。


posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白勘違い
2010年01月09日

うにょうにょ

2週間程前から嫁が良く「お腹でウニョウニョしてる」
って言うんでその度に触ってるんだけど外からはまだわかんないんだよなぁ
早く外からもわかるくらいガンガン動く様になってくれないかな〜


タグ:胎動
posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
2010年01月06日

性別が判明!

じゃじゃーん、嫁から連絡があって子供の性別がわかったそうです!
男の子ー!
やほー!どっちかといえば男の子が良かったので嬉しい!
名前どうしようかなー

タグ:性別
posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供