2010年02月26日

純情じゃない

最近ちらほら聞く東京マラソンという名前で思い出した。
去年、たまたま東京マラソンをやってる所に遭遇して、沿道には応援の人が
いっぱいいたんだよね、そこで嫁が
「純情じゃない人の数だねー!」
ヘイヘーイ!それは「尋常じゃない」ダゼ!


posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白勘違い
2010年02月09日

スケートリンク

バンクーバーオリンピックが近付いてきてTVでもスケートの
映像が良く流れる様になってきましたね。
フィギュアスケートの特集でテレビを見ていた所、嫁が

「こんなにグルグル回ったりジャンプして水出てきちゃわないのかね?」

嫁よ、スケートリンクの氷は池の上に張ってるわけじゃないんだよ。
グルっと滑って氷が切れて穴開いてドボンみたいなアニメ展開を想像してたのか!?


posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白勘違い

ホトトギス

TVで胡麻麦茶のCMが流れていた、すると嫁が

「…ホトトギスって鳥なの?」


そりゃそうだよ『鳴かぬなら鳴くまで待とう〜』ってあるじゃん。

「そうだけど、キリギリスみたいな虫かと思ってた」

その考えは無かった。

posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白勘違い
2010年02月04日

しっかり成長中!

昨日嫁が1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
すくすく成長中!
エコーではお腹の中でパンチしてる様子が見られたそうです(笑)

今回は新型インフルエンザのワクチン注射もしてもらったみたい。
まぁ今更な感じはあるけどもね。。
posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供