2012年10月30日

ISW13Fが修理から戻って来ました

先日壊れてしまったISW13F。
受付から11日たった日曜日に修理完了の連絡が来ました。
電源回路(電気を安定化する部分)の故障ということで基盤交換、電池カバー以外のケース交換(つまり新品??)という内容でした。
とにかく戻ってきて良かった〜、ガラケーは電池持ちはいいけどもうあんな小さな画面ではネット見る気もしなかったです。
タグ:ISW13F 修理 故障
posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2012年10月18日

ISW13F故障

発売日に購入したISW13Fですが、昨日突然壊れてしまいました。
仕事中はデスクで充電していたISW13F。昼休みに手にとって、アプリのアップデートが数件表示されてたので
一括で更新をかけて、バックグラウンドでアップデートしてる間にゲーム(CrazyTower)
ゲームを終えて終了しようとしたらフリーズがく〜(落胆した顔)
しばらく放置しても動きがないので電源ボタン長押しすると画面が消えました。
さぁ、再起動しようと電源ボタンを長押しするもウンともスンとも言わず。
バッテリーを外してmicroSDを抜いたりSIMを抜いたりしてみたけど変化なし。
なにより充電クレードルに置いてもUSB刺しても充電ランプすらつかないexclamationあちゃーふらふら

仕事が終わってauショップに持って行くもショップ店員もお手上げで修理となりました。

posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記