2014年08月30日

復活したいしかわ製パンに行ってきました!

いしかわ製パンが営業再開したという情報を聞いて27日にさっそく行ってきました。
IMG_20140827_094913.jpg







おばさんは相変わらず元気でした!
店内は綺麗になり店舗スペースは以前より狭くなったかな?
パンは以前のガラスケースからおばさんが出してくれるスタイルからよくある
トレーとトングで自分で取るシステムになっていました。
でも相変わらずのビニールで包んであるのでトングいるのかな?って感じはしましたけど(笑)
兎にも角にもおばさんとおじさんの顔が見られただけでも嬉しかったです。
自分がお店に行った時は娘さん?が手伝いを終えて店を出るところでした。
パンの種類は少し減った気がしますがたまごパンやフィッシュパンを買って帰ってきました。
IMG_20140827_102454.jpg






味はほぼそのまま、少しパンがフワフワ?とかうちの奥さんと話していましたが変わらずの懐かしい石川パンの味でした!
posted by まっつん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記