2012年05月10日

肛門周囲膿瘍再発…

5日くらい前からお尻を拭いても膿が着かなくなって「切ったところ塞がったのかな〜」
なんて思っていたのですが、やはり完治はしていませんでした!
昨日から違和感が再発しました!案の定同じところがちょっぴり腫れています!
と思ったら今朝破けて膿と血が出ました、量は少ないですけどね。
今日からまた嫁さんのナプキンを装着する生活です(つд⊂)エーン
これからどうなるのでしょうか。。。繰り返すようなら手術かなぁ

posted by まっつん | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして
お尻にニキビみたいのができて検索してます。
痔ろうなのかと思うと泣きそうです。
膿はでていません。
ただのオデキなんでしょうか…

その後どうなりましたか??
完治しました?
Posted by ぺこ at 2013年09月14日 08:18
ぺこさん、コメントありがとうございます。
不安な気持ちお察しします。

ポチッとしたおでこに出来るニキビみたいな感じなら肛門周囲膿瘍・痔ろうとは違うような気がします。
自分の肛門周囲膿瘍は肛門に近いところに指の腹くらいの大きさで柔らかい膨らみが出来ました。

※ネットで見つけた自分のと同じような肛門周囲膿瘍の写真です、肛門写真なのでご注意下さい。
http://ishimoto-clinic.com/images/img16_115vh4424234_142.jpg?1379116389960

昔なったお尻ニキビみたいなものはこんなかんじでした
http://livedoor.blogimg.jp/peachrose2/imgs/3/3/336d8b55.jpg


その後手術はしていませんので完治はしていません、たま〜に膿が溜まって破れて膿が出ますが悪化している感覚もありませんね。
でもこれは手術しないと治らないんだと思います。

痔ろうじゃ無いといいですね。
Posted by まっつん at 2013年09月14日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック