2007年06月07日

LIVE EARTH JAPAN

友達から「LINKIN PARKがくるよー!」とメールをもらったイベント
LIVE EARTH JAPANなんですけど
なんと!元気ロケッツも出るんですね!6/9からチケットの一般販売が始まるそうです。
んー、行きたいなー、どうしよっかなぁー
posted by まっつん | Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
突然失礼します!
エイベックスで元気ロケッツの担当をしております都築と申します。たまたまブログを拝見して嬉しくなったのでコメント致しました。7/7に元気ロケッツ出演します!
シングル"Heavenly Star/Breeze(両A面シングル)"も7/4に出ます!!このアーティストを取り巻く環境が日に日に増してきております。これも皆さんの応援のお陰です!これからも元気ロケッツをよろしくお願い申し上げます!
yugo-tsuzuki@av.avex.co.jp
Posted by エイベックス都築です at 2007年06月07日 19:31
エイベックス都筑様
コメントありがとうございます!
去年末にラジオから流れてきたHeavenly Starを聞いて
とてもお気に入りの曲です、車で良く聞いていますよ〜
これからの活躍に期待してます!
Posted by まっつん at 2007年06月08日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44113391

この記事へのトラックバック

Heavenly Star 元気ロケッツ (ちょっと追記あります)
Excerpt: 「Heavenly star」は、地球に対する熱烈なラブソングになっています。 それは、今を生きる僕らにとっては、恥ずかしいくらいの。とにかく聴いてみてください。
Weblog: キャンパスノート This is RockinJapan
Tracked: 2008-01-08 02:14